ドルりすちゃん

  • 2017/05/19 00:11
  • Category: 1/6
アゾンのヘタリアドール、イギリスがようやく完成しましたよ。
というかちょっと前に出来てたんですがヘアセットがまだだったのです。
170517-1.jpg
うん、カールかけすぎたね…。

以下、パブってたりもちがくっついてたり。↓
ちょっとボケました。
170517-2.jpg

170517-3.jpg

170517-4.jpg

パブりす。
170517-5.jpg

着替えさせたらただのお子様になってしまった感。
170517-6.jpg
イギリス「なんだこれ…」

170517-7.jpg

170517-8.jpg
もちめり「Oh, say can you see~♪」

170517-9.jpg



大雑把メイキング。(イタちゃんもいるよ)
口を彫る癖が抜けないので彫ったらちょっとやりすぎました。
170307-1c.jpg

170307-2c.jpg

170407-2.jpg

イタリアは髪のセットが済んだらまた後日載せます。
イギリスはちょっとハゲ植毛が薄いのでノリで固めて誤魔化してる状態です。
追加植毛したい気持ちはあるんですがまた余裕出来てからですね。

しかしこの二人は可愛くて癒されます。
ドイツとプロイセンもお迎え予定なのでスペース片付けないといけませんね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kullma.blog66.fc2.com/tb.php/362-59bf1469

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

仁&みねと

Author:仁&みねと
仁がドール、フィギュア制作を綴ったり駄文を書き連ねてたりします。撮影担当のみねとさんは稀に出没するかもしれません。

Monthly-Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

Link Free

kiyomapom☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

E

Search this blog

Counter