百合(性別が女だとは言っていない)

  • 2017/03/07 11:31
  • Category: 1/6
オビツ24ボディが可愛かったので色々撮ってもらいました。
   \ボディの方なのか…/
170307-1.jpg

制服は趣味です。イチャついてるような怖いようなのが続きます。↓
相変わらずモニタがおかしいので色のバランスが変です。
そのうち買い替えますのでお許しを。

170307-2.jpg
セラフ「膝かっくん☆」
2秒後ひじ打ちが入ります。

眼光が鋭すぎたんですがドS目線もいいと思って載せました。
170307-3.jpg

170307-4.jpg

170307-5.jpg
意地悪ライバルキャラ臭がすごい。

170307-6.jpg
セラフ「脚が弱いから介助してやろう」
サキコ「それはお前だろう」

170307-7.jpg
セラフ「50m走16秒の我を舐めるな」
サキコ「……」

170307-8.jpg

今回はわたくし仁がニヤニヤしながらポーズを付けました。
サキコの方が低身長(で貧乳)なイメージなのでセラフにヒールをはかせて
背丈を調節してみました。
170307-9.jpg

170307-10.jpg
サキコ「調子に乗るな」
セラフ「すまぬ…」

でもまた絡む。
170307-11.jpg

なんかセラフの顔がホラーなのでボカしました。
そしてまんざらでもないようなサキコさん。
170307-12.jpg

着てるものはだいたいアゾン製です。
セラフのスカートはニーモXS用なのでちょっと屈むとおパンツ丸見えです。

この二人はいつの間にか仲良しだったりするのでお揃いコーデとか
考えてしまって出費も増えそうになりますが楽しいです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kullma.blog66.fc2.com/tb.php/351-0379dcdf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

仁&みねと

Author:仁&みねと
仁がドール、フィギュア制作を綴ったり駄文を書き連ねてたりします。撮影担当のみねとさんは稀に出没するかもしれません。

Monthly-Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

Link Free

kiyomapom☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

E

Search this blog

Counter