ヘタリアドールのすげ替え比較

  • 2017/02/21 00:23
  • Category: 1/6
ツイッターに載せてたものですがここにもまとめておきます。
イタリアとイギリスしかいませんがボディ変更したい方は参考にしてみて下さい。

裸ととんでもねーバランスが出てくるので注意。↓
オビツ24(S胸)ナチュラル肌とホワイティ肌。(1/27先行販売分)
どちらも足の裏に磁石仕込んでます。
170218-1.jpg
塗装してる白肌ボディは(勝手に拝借した)サキコ用です。

オビツ25(アゾン改M胸ホワイティ肌)と27(SBH-L胸ホワイティ肌)
170218-2.jpg
手持ちは巨乳ばかりだった…。

ボークスEB-C(少年/新肌色)とセキグチユノラ(アズライト)。
170218-3.jpg
ひたすら関節が弱い。
ユノラは首が太いので乗ってるだけ。ヘッドかボディに加工が必要。

ボークス剛(新肌色)とRAHリヴァイ。
170218-4.jpg
蛇足ってもんじゃない。
安心して下さい、(首)はまってませんよ。

おまけ。
リアル系とちびっこいのと並べてみました。
170218-5.jpg
右:セラフ(27-01ヘッド+24ボディ)
真ん中:ラグ(ピコニーモSヘッド+キューポッシュボディ)
これだけ身長差があったら手はつなげませんね。
オビツ24にはアニメ系の可愛らしいヘッドが一番合うとは思いますがわりとリアル系も
いけるんじゃないかと個人的に思ってます。

セラフとサキコにねんがんのオビツ24が来たので嬉しいです。
可動範囲も保持力も尻も素晴らしいです。ありがとうオビツさん…!
落ち着いたらみねとにぼちぼち写真撮ってもらいます~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kullma.blog66.fc2.com/tb.php/349-49c08533

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

仁&みねと

Author:仁&みねと
仁がドール、フィギュア制作を綴ったり駄文を書き連ねてたりします。撮影担当のみねとさんは稀に出没するかもしれません。

Monthly-Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

Link Free

kiyomapom☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

E

Search this blog

Counter