ゆっくりの部屋

  • 2016/11/22 14:58
  • Category: 1/6
レギュラーメンバーも増えてきたので住人紹介という名の自分達のメモ用記事。
161122-1.jpg

人形劇的なインタビューですが大丈夫な方はどうぞ↓
何気に古参のDDカスタムのサキコを1/6化した人(似てません)からいってみましょう。
161122-2.jpg
ゆっくり「最初のゲストはみねと宅から来たピンクのツンデレです。よろしくお願いします」
サキコ「よろしく」
ゆっくり「早速ですが歳はおいくつですか?年齢不詳の香りが漂ってますね」
サキコ「設定年齢は15~40だな」
ゆっくり「とある無双武将が元ネタのせいですね…。他に何かありますか?」
サキコ「特にない。では帰還する」
ゆっくり「あ、はい。…ありがとうございました」


161122-3.jpg
ゆっくり「次のゲストは大天使セラフさん(人間体)にお越し頂きました。よろしくお願いします」
セラフ「ウム。天使(あまつか)セラフと言う。好物はカレーだ。ヨロシク」
ゆっくり「(日本人だったのかよ…。あと好物なんて聞いてねーよ)おいくつですか?天使だから結構いってます?」
セラフ「実年齢は1歳くらいだが設定年齢は16~76の間だ。好きに見積もってよい」
ゆっくり「(お前らアバウトすぎだろ…。)えーと、愛と光の天使でしたね」
セラフ「そう。あと癒し」
ゆっくり「卑しい?」
セラフ「そういった冗談も愉快であるな。…地獄へ落ちろ」
ゆっくり「冗談きかねー!!どうもありがとうございました(逃亡)」


161122-4.jpg
ゆっくり「続いてここのロゴマークになっていて意外に古いのにドール化されたのが最近の天使ラグさんです」
ラグ「ハイ」
ゆっくり「…ちょっと待て。トーク番組(?)に布団敷く奴がいるか!どけろ!」
161122-5.jpg
ゆっくり「改めまして…ドール化されたのはどうしてですか?」
ラグ「たまたま素体とヘッドがあったのでサンプルとして作られた的な?」
ゆっくり「適当なんですね…。あなたもこれまた年齢不詳ですが」
ラグ「歳を忘れる程度ですよ」
ゆっくり「よく分かりませんがニートJJIって事ですか」
ラグ「そうだねー」
ゆっくり「否定しないのか…。どうもありがとうございました」


161122-6.jpg
ゆっくり「一番どうでもいいゲストがいらっしゃいました。みねと宅のゆっくり霊夢&ゆっくり魔理沙さんです」
霊夢「ちょ、待てよ!こっちの方がお前より先に出来たんだぞ!もっと丁重に扱えよ!」
魔理沙「そうだそうだ!椅子くらいもう一個用意できただろ!窮屈なんだよ!」
ゆっくり「私なんか裏返した籠だぞ!狭いのはお前らの顔がでかいせいだろ!」
霊夢「おいふざけんな!お前も同じ顔じゃねーか!」
魔理沙「そんなことよりゲスト様にコーヒーかおうどんくらい出せねーのか!」
ゆっくり「うるせぇ!出しても手足ないから飲み食いできねーだろ!」

(ギャーギャー)

――番組の途中ですがやかましいので終了します。
全然インタビューになりませんでしたが当分はこのメンツでいくと思われます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kullma.blog66.fc2.com/tb.php/343-3be0ce49

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

仁&みねと

Author:仁&みねと
仁がドール、フィギュア制作を綴ったり駄文を書き連ねてたりします。撮影担当のみねとさんは稀に出没するかもしれません。

Monthly-Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

Link Free

kiyomapom☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

E

Search this blog

Counter