名もなき熾天使

  • 2016/04/12 15:31
  • Category: 1/6
去年から作ろうと思ってたんですがヘッドの選定に時間がかかって今頃になってしまいました。
160408-1.jpg
元ネタはメガテンシリーズの大天使セラフです。
セラフとは役職名で個体名ではないのですが呼び慣れているので名前はセラフのままにしました。

腹立つ顔で申し訳ないです。続きます。↓
いきなり元ネタ画像。
メガテンSJの3週目プレイ時のセラフたんです。
151011_20160412144347ee7.jpg
初見はキモい羊お化けだと思ったのですが共に旅するうちに何とも言えない尊大ツンデレ、
つぶらな瞳(と歯)に私は見事に落ち、2人旅用の嫁となって頂いたのでした。
今まではクー・フーリンやウリエルが嫁だったのですがそれらイケメンをも凌駕する
萌えっぷりは自分でもよく分かりません。


余談ですが体つきも華奢だしブラっぽいのも付けてるので密かに女の子だと妄想してました。
が、4での男女混合ボイスにぶっ飛んでからは両性だと認識するようになりました。(ほんとにどうでもいい。

で、本題。さすがに黒い顔4つ用意するのも骨が折れる(平等に愛する自信もない)ので擬人化しました。

オビツ01(ホワイティ)ホワイトブロンド使用。
好みだと思った髪色は現在販売されてなかったのでわざわざ植毛オーダーしました。(愛)
160408-2.jpg
つぶらな瞳もやりすぎるとキモくなるので人間ぽくしてみました。

160408-3.jpg
服は適当に合うものを着せてみました。何気にフル装備は初の水銀燈衣装。

160408-4.jpg

160408-5.jpg

160408-6.jpg
堕天使(大天使)。

160408-7.jpg

160408-8.jpg
セラフ「貴様が珍獣ゆっくりか」
ゆっくり「饅頭だよ!」

好物はカレーです。
160408-9.jpg

160408-10.jpg
セラフ「ビッグバンゆっくり砲だ。ゆけ!」
ゆっくり「投げんな!」


いつもの大雑把メイキング。
160328.jpg
もう少し黒目がちだった名残がありますが黒目の大きいカラコン臭が抜けなかったので普通サイズに戻しました。

オーダーしたヘッドはまだ沢山あるので今後は表情違いのセラフシリーズでも
合間に出していこうかなと思ってます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kullma.blog66.fc2.com/tb.php/327-5cb466a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

仁&みねと

Author:仁&みねと
仁がドール、フィギュア制作を綴ったり駄文を書き連ねてたりします。撮影担当のみねとさんは稀に出没するかもしれません。

Monthly-Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

Link Free

kiyomapom☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

E

Search this blog

Counter