戦国4エンパやってます~

メガテンSJをがっつりやっていましたが無双もやっておりまする。
義トリオと毛利親子に癒される。
151004-5.jpg
全体キャプチャのみクリックで拡大します。

続きどうぞ~。↓
いきなりエディット徐庶。
新しい衣装があったのでこれで徐庶に近づいたんじゃないかとも
思ったんだがそんなことはなかったぜ。
150925.jpg
無印(PS3)からエンパ(PS4)には引継げないのでメモって手動で引継ぎました。

150927.jpg
お父さん(元就)とお揃い衣装の隆景さん。可愛いぜ…。

151004-1.jpg
義トリオの甚平までもお揃いです。萌える。

151004-2.jpg
信長、舞います。

151004-3.jpg
このポジションが妙に様になってる吉継さん。

151004-4.jpg
軽装すぎる二人。


相変わらずエディットが中途半端なのでそこに重点置く人には厳しいですが
ゲーム自体は結構楽しめると思います。
2エンパの難易度再びって感じで中々面白いです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kullma.blog66.fc2.com/tb.php/317-759b0161

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

仁&みねと

Author:仁&みねと
仁がドール、フィギュア制作を綴ったり駄文を書き連ねてたりします。撮影担当のみねとさんは稀に出没するかもしれません。

Monthly-Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

Link Free

kiyomapom☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

E

Search this blog

Counter