結婚しました!

この度、仁は徐庶と結婚を(ry
141124-1.jpg

何度目だよと突っ込みを待つまでもなく本日の徐庶+αいきます。↓
自分エディットを載せるのは相当恥ずかしいのですが身長の参考程度に
スルーして頂ければ幸いです…。(158cmくらいに設定したつもりです。


以下、全体キャプチャ画像は徐庶のみクリックで拡大します。

告白タイム。
141124-2.jpg
あぁ^~キュンキュンするんじゃぁ^~。

141124-3.jpg

141124-4.jpg
とても愛の告白をしてるとは思えない(´・ω・`)ショボーン顔。

141124-5.jpg
いい身長差。

婚儀タイム。
141124-6.jpg
そんなことはない。(断言)

141124-7.jpg
また興奮して連射撮影したのでキャプチャマークが出てます。

141124-8.jpg
いいAGO。骨格が完全にアジア人ではないですね。

魏軍配下END時のもの。
141124-11.jpg
なんでハルヒがいるんだよとかあんた誰だよとか。

おまけ。君主徐庶と配下徐庶。
141124-12.jpg
みねとに気持ち悪いと言われてしまいましたが、私はパラダイスだと思いました。(手遅れ)

141124-13.jpg
徐庶ひとつください。


個人的な資料用。
141124-9.jpg

141124-10.jpg


こんな感じで主に徐庶でテンションが上がっております。
まだいくつか不具合もあるんですが6empベースなので楽しいですね。
でもイベントが狙いすぎで酷いです。(賞賛)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kullma.blog66.fc2.com/tb.php/285-df7acf09

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

仁&みねと

Author:仁&みねと
仁がドール、フィギュア制作を綴ったり駄文を書き連ねてたりします。撮影担当のみねとさんは稀に出没するかもしれません。

Monthly-Archives

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Link

Link Free

kiyomapom☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

E

Search this blog

Counter