ミギー(鉛筆スタンド)をリペしてみた。

寄生獣ガチャを回してみたら本命が出たので勢いでカスタムしてみましたよ。
140814-1.jpg
何年か前の雑誌付属の海洋堂ミギーと撮ってみました。(汚れみたいなのは塗装剥げ。

一種類しかない上いつもの適当な感じでよければ続きどうぞ。↓

ブラックゼロ先輩をようやく開封した

リア充で忙しかったから今頃になったのではありません、どうも私です。
(言わなくても分かります。
いつものように適当に撮ってみたので何枚か載せてみます~。
131227-1.jpg
顔はリペした前のバージョンのものです。

久々に筆を持った

ねんがんのゆっくりさんのイヤホンジャック(右)をてにいれたぞ!
130827.jpg
自分は携帯なのでストラップに改造してスミ入れ+アイラインリタッチしました。
レフがミスってる上にピンボケだね。仕方ないね。
後ろのキノコはみねとさんが羊毛ちくちくしたものです。

実は最近まで存在に気付かなかったのでどこも品切れで今在庫がある所は
ゆっくりさん本体より送料のが高かったという悲劇\(^o^)/でも、いいんだ…。


ゆっくりしすぎてますがそろそろペイントもしたいですな。

戦国無双3 武将ミニフィギュアを

今更いじってみました。
まぁこれも去年出来てたやつなんですけども。

明るさがバラバラで非常に適当感が漂っておりますがご了承下さい。
130103.jpg
塗り肌で全リペは厳しかったので一部を落としてほぼリタッチです。

数人のみだしあまり丁寧にやってませんがよければ続きどうぞ~↓

┌(┌ ^o^)┐

謎のメーカーの┌(┌ ^o^)┐ホ○ォ…のようなガチャフィギュアを
ゲットしてみたのでレビューのようなものが
              \はっじまっるよ~/
121031-1.jpg

┌(┌ ^o^)┐続きますォ…↓

今頃ゼロ先輩の関節を補修してみました

おはようございます。これから寝ますけども!

あらすじ:左の肩関節を捻じ切ってしまったプラモゼロ。
パーツ請求に為替を買って送らないといけないということだったので
しばらく放置していたが面倒だなーと思った仁は補修を試みるも…?
120714-1.jpg
そんな感じで続きどうぞ↓

久々に筆を持ったような気がする

ゼルダシリーズはリンクの冒険(古っ しかやってないんですが
何気にリンクスキーの私です。
たまたま見かけたトゥーンリンクが可愛くてポチッてみましたので貼ってみます。
目元や塗り残しをリタッチしたり簡単にスミ入れしてます~。
120704l-1.jpg
しかし元は300円でこの小ささとは参ったぜ…!(横のゆっくりは約2cm

続きはリペしたボンゴレⅠ世も置いてますよ。

ぬわー

生きてますー。
相変わらず色々やってるんですがやはり記事にするまでもなく。
もうちょっと作業がまとまったら載せたいと思います。
120522.jpg
画像は浅井版よつばボディとでふぉめミニのツナヘッド。
幼児っぽくてイイよね。イイ…。

プラモゼロをそういえば組んでいた

今更ですが洗浄からヤスリがけまで結構手を入れたつもりなので
せっかくだから撮影したぜ!
1112zr-1.jpg
どうでもいいですが右手がバラけそうになってますね。
普段あまりいじらないプラ素材は塗りにくかったです。
そんな訳で瞳はそのまま、どうせ剥がれるだろうからブラシも吹かずです。

…え、どの辺が結構手を入れたの?と自分でも疑問を抱きつつ続きます。↓

伊藤さんとゼロ先輩

同時期に注文してたのが届いてイヤッホーイな気持ちと
おまとめ発送にすればよかったばい…と積まれた段ボールを横目に
渋い気持ちに包まれた仁です。
110907-k1.jpg

そんな感じでfigma伊藤カイジとD-Artsゼロのレビューでも
何でもないただの画像をどうぞ~。

Pagination

Utility

Profile

仁&みねと

Author:仁&みねと
仁がドール、フィギュア制作を綴ったり駄文を書き連ねてたりします。撮影担当のみねとさんは稀に出没するかもしれません。

Monthly-Archives

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Link

Link Free

kiyomapom☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

E

Search this blog

Counter