イベント参加情報

2017年7月2日 ドールズミス35(梅田スカイビル アウラホール(タワーウエスト10F)
ブースNo.「B-9」

販売物は
1/6:オビツ24ボディカスタムドール2体、カスタムヘッド3個(オビツ27-01)、
ゆっくり霊夢、魔理沙(オビツ21-01)、きめぇ丸ヘッド(PARABOXネコ)。
1/3:ゆっくり霊夢、魔理沙ヘッド(オビツ50-08)。
1/6ネックレス、オビツ11とキューポッシュのドレスセットを予定しています。

ドール、ヘッドのみ一会計に付き一個までとさせて頂きます。他の品は制限無しです。
(お昼以降は制限無しとなります。)
詳細はまたお知らせ致します。

大まかな進捗状況は仁のツイッターの方が早いです。
(関係ない事もつぶやく場合がありますので大丈夫な方のみご覧下さい。)


泥棒猫とその他猫まとめ

  • 2017/06/22 10:58
  • Category: 日常
ねこのかぶりものシリーズの新しいのをみねとから貰ったので
ツイに載せてたのもまとめてみました。
セラフ(大)にどうぞと言われたのが解せませんが可愛いからよし。
170622tw.jpg
泥棒猫のリン氏。

ドルりすちゃん

  • 2017/05/19 00:11
  • Category: 1/6
アゾンのヘタリアドール、イギリスがようやく完成しましたよ。
というかちょっと前に出来てたんですがヘアセットがまだだったのです。
170517-1.jpg
うん、カールかけすぎたね…。

以下、パブってたりもちがくっついてたり。↓

黒髪緑目少年出品しました

  • 2017/05/17 17:18
  • Category: 予告
イベント用ヘッド優先だったので今頃になってしまいました。

「Turbulently Harmony」
170515-1.jpg

こちらからよろしくお願いします。

以下、未使用画像等。↓

なんとかフルールのええ感じのドレス(語彙力0)

  • 2017/05/06 00:03
  • Category: 1/3等
元のドレス名がフランス語でなんか長くて覚えられんかったんですよ…。
いつの間にか京都ドルパでゲットしていたのでアンジーに着せてみました。
170506-1.jpg

同じような画像が続きます。↓

こどもの日~

  • 2017/05/05 11:02
  • Category: 1/6
みねとが折り紙で兜と鯉のぼり作ってくれました~。
170505-1.jpg
ラグ「子供じゃないけど選ばれました的なー」
ゆっくり「あんたJJIじゃねーか」

続きは大きめピン画像です。↓

口元を隠すと可愛い説

  • 2017/04/30 00:06
  • Category: 1/6
みねとがそう言って撮っていました。
170430-1.jpg

歯が見えてるから可愛いのだと言っても同意を得られませんでしたが続きどうぞ。↓

そういえばイースター(終了済み)

  • 2017/04/29 16:25
  • Category: 1/3等
1/3セラフ完成してました。
170429-1.jpg

適当な突貫カスタムで微妙ですが興味のある方は続きどうぞ。↓

ミリタリーピンクとカントリー天使

  • 2017/04/27 23:13
  • Category: 1/6
バラバラなんですがその時着てたものを撮ってもらいました。
170427-1.jpg

DDH-05ヘッド(中古)出品しました

  • 2017/04/12 12:08
  • Category: 予告
というかツイッターで告知したらこっちに書くの忘れてました。
元はみねとのサキコ2ndのつもりでしたが1stもそのまま置いとくもんで
出番が無くなってしまったので出品となりました。

ddh05ok1.jpg

こちらからよろしくお願いします。

ぐでたまお布団

  • 2017/04/11 12:36
  • Category: 1/6
あまりにも可愛かったのでラグ用におフトゥンげっとしてみましたよ。
スマホ入れるやつです。

170411-1.jpg

Pagination

Utility

Profile

仁&みねと

Author:仁&みねと
仁がドール、フィギュア制作を綴ったり駄文を書き連ねてたりします。撮影担当のみねとさんは稀に出没するかもしれません。

Monthly-Archives

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Link Free

kiyomapom☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

E

Search this blog

Counter